まだまだ40歳。前向きになれる blog

前向きになって私の家族と仕事と生活を護るために始めるブログ

1年ぶりにブログ再開します!!

再転職して無事に1年が経過しました。

この1年本当に忙しく、残業残業の毎日ですが、何とかやっています。

社内の人間関係や仕事自体もやはり大変で、うつっぽくなったりもしますが

もう転職はしたくないし、どこで働いても自分次第で

どこで働いても悩みは出てくるし、立ちはだかる壁を乗り越えるしか道は

ないんだなとつくづく感じます。

 

前向きになろうと始めたブログ。

自信が無く、すぐ後ろ向きになってしまうこの性格で41年生きてきたので

前向きになるのは一苦労です。

 

近ごろまた後ろ向きになっている自分がいて、これではだめだと、

もう一度挑戦を始めたいと思います。

 

今日からまた前を向いて生きようと決意してます。

頑張るぞー!!