まだまだ40歳。前向きになれる blog

前向きになって私の家族と仕事と生活を護るために始めるブログ

40歳で会社を辞めるという事

会社のお盆休みは15日(火)まで、私は5日から休職していて今日から休職明けで行かなくてはいけないと、昨夜も早く寝た。起床時間は5時30分。だがまず明け方3時に目が覚める、あと1時間は寝る事が出来ると、4時半に再び目が覚めて、そこからは10分置きに目が覚める。そして5時20分には冷や汗と脚のツッパリが発生。ストレスが凄すぎる。ストレスを振り切りなんとか起き上がり、準備を始めようとした…がもう一度寝室に戻るとあまりの動悸でまた床に付いてしまった。やっぱり無理だよ。今日も行けないよ。妻よ許してくれ。もうこの会社を続けるのは無理だよ…本当にうつ病を深めて行ってしまう。でももう私は40歳。転職回数も多い。後がない。苦しい…でも今の会社行けるパワーも無い。追い詰められた。その時、妻が「もう行かなくていんじゃない?」と一言。

正直ホッとした。冷や汗が引いていくのが分かった。私は社長と上司に今日も休む事、

会社を続けていく事が困難な旨をメールで連絡。………

何とかなるさー!絶対何とななるさー!何とかするさー!