まだまだ40歳。前向きになれる blog

前向きになって私の家族と仕事と生活を護るために始めるブログ

結局会社は続ける事に。

今朝は辛かったが、最愛の妻と子供に見送られて、何とか出勤。

今朝まで心が揺れに揺れて、先を想像して、うつを悪化させない事を優先に考えた結果、私は会社の朝礼が終わってから早々に社長に辞める方向で話しをしはじめました。

社長は落ち着いて話しを聞いてくれたのですが、先週私が休んでいる間、比較的私が得意とする仕事が入ってきたようで、上司だけだととても回せない仕事量となっている状況となっていて、この状況で辞めます…とは言えなくなってしまい、沈黙の結果、後、半年頑張ってそれでも使い物にならないならば辞めます。という結論に。

うつが悪化しそうになったらその都度相談して、何とかやってみようと思う。

 

私には家族が居て、理解ある社長も居て、なんだかんだ幸せなんだなぁと思いながら家についたのである。さて!子供を風呂に入れるぞー!

 

気合いだ!