まだまだ40歳。前向きになれる blog

前向きになって私の家族と仕事と生活を護るために始めるブログ

今日は仕事を休みました。

f:id:qpkingna:20170728115434j:plain

私は今年40歳になった童顔のおっさんです。今年から10年近く働いた会社を辞めて、転職をして意気揚々と入社した私。上司と二人きりの部署で、2ヶ月3ヶ月と教えてもらっていくうちに私の仕事のできなさが原因というのもあって、その上司からパワハラを受けるようになり、今月に入り私に記憶障害が発生してメンタルクリニックに行くとうつ病になる手前の適応障害と診断され、今週は仕事を休みました。追い詰められてとりあえずブログを始めます!