まだまだ40歳。前向きになれる blog

前向きになって私の家族と仕事と生活を護るために始めるブログ

私は妻を愛しています。男と女は基本が違う。

突然ですが、私は妻を愛しています。大好きです。

しかし!私の妻は今日ブログを更新して、旦那のどうしようもない駄目さに途方に暮れていました。男はどうしようもないと、旦那はどうしようもないと…

 

悔しいですが、私は妻に反論ができません。妻の言い分に納得します。

 

自分の事を優先で家族は後回し…そうゆうつもりはないのですが、振り返って自分の行動を客観的に見ると妻の言う通りだと思ってしまいます。反省します。何とか変わりたいと思います。努力をしたいと思います。

 

ただし、これだけは信じて欲しい、妻や、子供達の事、本当にどうしようもない程に愛しくて、いざという時は命を捨てても守りたいと思っています。

 

私だけでなく、世の中の夫、男はそう思ってる人多いのではないでしょうか。

妻に大迷惑をかけてるけど、どうしようもなく好きで、どうしようもなく愛しいと男の大半は思ってると思います。ですよね?

 

死ぬまでにその想いを証明したいです。

男の身勝手な想いです。